とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

クライミングと減量とランニングと

サボりにサボった10月のラストラン。10km40分のスピードも必要なんだけど、まずはスタミナをつけないとどうしようもない。というわけで、これからしばらくはスタミナ強化。

 

f:id:hydrangeas:20161101202732p:imagef:id:hydrangeas:20161101202734p:imagef:id:hydrangeas:20161101202735p:image

 

今日はすごく調子が良かったのか、10km以上行けそうな勢いだったので、行けるとこまで頑張って見た。途中、淀屋橋を越えたあたりで雨に見舞われながらも、無事に生還。

 

体力の限界まで頑張りました。

10km54分。タイムはまだまだだけど、ここから少しずつ縮めればいいな、と。

 

以上、今日は終わり。