とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

クライミングと減量とランニングと

久々のランニング。

前回のランニングの際に膝を酷使したのか、ちょっと痛いというのを理由に、サボってしまってました。

 

少しずつでも体力強化、減量のためにがんばろう(T ^ T)

 

f:id:hydrangeas:20161022082626p:imagef:id:hydrangeas:20161022082631p:imagef:id:hydrangeas:20161022082639p:image

 

4分台こそ出てないものの、そんなに悪い結果ではなかった。膝が痛くなったのは仕方ないとして、もう少し、走りこまないと心肺機能の強化にはならないと反省。

 

あと、気づけば下を向いていて姿勢が悪い。もう少し、姿勢をきちんと取らないと、膝にも負担がかかるし、腰にも悪い。きちんと意識し続けなければ。