とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

クライミングと減量とランニングと結果

9月は平日夜に走る時間を取ることができたので、10日ほどのアクティビティを記録。11アクティビティになっているのは、遠くまで行きすぎて帰りのクールダウンも取った時があったから。

 

f:id:hydrangeas:20160930075734p:image

 

なんとか100km到達したけど、奈良までの35kmウォーキングを含んでいるので、素直には喜べない。

 

10km、40分を目標に月10日。まずはここを目標に、達成できるよう続けていきたい。