とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

グラビティリサーチなんばでミドルセッション課題

毎週水曜は午後8時からミドルセッション(4〜3Q相当)が開催されます。んが、私はグラビティリサーチ梅田の常連さんと新しくできたレディースマンスリー、マンスリー、レギュラー課題、ノース課題を触っていたために参加しませんでした。ま、一人でも参加しませんけども。

 

というわけで、ミドルセッション終了後に一人で触っておりました。結果は6課題中3完登。明らかに肩がついてきてないのと、先週末の疲れが取れていないようです。

 

ではまた。