とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クライミングと減量とランニングと

サボりにサボった10月のラストラン。10km40分のスピードも必要なんだけど、まずはスタミナをつけないとどうしようもない。というわけで、これからしばらくはスタミナ強化。 今日はすごく調子が良かったのか、10km以上行けそうな勢いだったので、行けるとこま…

グラビティリサーチなんばで既存4Q課題

最近、あまり課題を落とせません。また長いスランプに陥っているようです。 大体3ヶ月ごとくらいごとにに、1ヶ月くらいは絶望の時期が訪れたりするのですが、今回は闇が深くて困ります。 こんなときはエンクラもできないもので、登ってても楽しくなかったり…

クライミングと減量とランニングと

久々のランニング。 前回のランニングの際に膝を酷使したのか、ちょっと痛いというのを理由に、サボってしまってました。 少しずつでも体力強化、減量のためにがんばろう(T ^ T) 4分台こそ出てないものの、そんなに悪い結果ではなかった。膝が痛くなったのは…

グラビティリサーチなんばでミドルセッション課題

毎週水曜は午後8時からミドルセッション(4〜3Q相当)が開催されます。んが、私はグラビティリサーチ梅田の常連さんと新しくできたレディースマンスリー、マンスリー、レギュラー課題、ノース課題を触っていたために参加しませんでした。ま、一人でも参加し…