とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

クライミングと減量とランニング

昨日、一昨日と、夜にしっかり食べてしまったので、罪悪感と義務感から走ってきた。

 

ランニング前:66.0kg

ランニング後:65.0kg

 

f:id:hydrangeas:20160926222351p:imagef:id:hydrangeas:20160926222354p:imagef:id:hydrangeas:20160926222405p:image

 

ただ、2連登したからか、そもそも体調が思わしくなかったのか、フィジカル不足なのか、3kmを超えたあたりで心肺も足も限界に。

 

ちゃんと体をレストさせないとダメみたいです。もしかしたら、天王寺駅周辺の強傾斜で体力を使い果たした可能性はありますが、それも含めてのフィジカル強化ですし。

 

10kgをコンスタントに走れる日は来るのだろうか。。