とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

第3次Luvrock大戦

第1次と第2次は今度考えます。

 

f:id:hydrangeas:20160924232100j:image

 

Luvrockで9月のマンスリートライアルに挑戦してきました。なんというか、激悪敗退って四字熟語を作りたいくらいでした。

 

そもそもインスタで今月のマンスリーは悪いとの情報を得ていましたが、どの程度わるいのか、何が悪いのかは特に知りませんでしたので、身をもって知ることになりました。

 

一言でいうなら総合力です(一言で言えてないことについては謝罪しません)。打ち込まなくても課題を理解できるムーブの解決力、保持力、肩力と、無い無い尽くしでしたが、一朝一夕に解決できるものでもないので、気長に頑張らないといけませんね。