とあるクライマーの成長記録

2015年からボルダリングを始めたビギナークライマーです。関西&室内限定ですが、いろんな情報が発信できればいいかなって思ってます。

ボルダリングとノースとエンクラと

11時開店IN、9時閉店の8時半OUT。

 

f:id:hydrangeas:20160922211511j:image

 

今日はグラビティリサーチなんばでエンクラ、のつもりがウメビティ(グラビティリサーチ梅田)友に会ってしまった故にノース課題に付き合うことに。

 

なんなら、すでに全力で触りきったんですけど、私。ついでに、そこまでの時点で新しい3Qを触りきって憔悴してるんですけど、私。

 

という言葉をこころにしまい(忍とは心に刃を置いて耐え忍ぶこと、と訳のわからない言霊を唱えておりました)、全力で白テープに挑戦。すでに落とせたのはサックサク。落とせてない課題(白テープ15番)は、結局、1手進むも落とせず。

 

お相手もそろそろ限界な雰囲気を出してたので、なんばのマンスリーに付き合いました。クールダウンがてらに。さあ、そろそろ帰る?ってなって、ロッカールームの方をみたら、ウメビティ友に(ry

 

さすがに困ってる時以外は登らず。新しいレギュラー課題の3Qと2Qを全て触っておりました。3Qを2つ落とせたのは大きな成果。ウメビティ友に感謝です。

 

今日の成果としては、新しいレギュラー課題4Qは一つ(11番)を除き、全部。3Qは2つ、バラシも2つの結果に。さすがに2Qはバラせたのはありませんでした。。

 

次は2Qを落とせるといいな。

ではでは皆様もエンジョイクライミング